2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートなRSSリーダー フレッシュリーダー

サーバー型RSSリーダー「フレッシュリーダー」が携帯対応に 今これを試用してるんだけど、ケータイでみれるならBloglinesいらないな。 登録したRSS情報の編集(タイトルとか)が出来ないのがちょっと気になるけど、割と使い勝手いいし。 なにより国産だし。B…

ええー

今仕事で作ってるサイトで、あるサイトを参考にしてたので会員登録して テストで適当に使ってたらアカウント削除されてる('A`)通知なしで削除するのは最低だと思った。

『明日の記憶』映画版

公式サイトにコンテンツが増えてた。 トレイラーがあったので見る。やばい。トレイラーですらやばい。 てか、ラストシーンが完璧に再現さえされていればいいや。 小説読んだとき、ラストを読んでて映像として頭に浮かんだからね。 あと、もはや 公式ブログを…

Windows XP on an Intel Mac

PC

Windows XP on an Intel Mac ついに動いたらしい。 ざっとしか見てないけど、どうなんだろうな・・・CNETあたりで詳しい日本語記事が出るの待つか。 ちなみに、インストールなんかの方法はオフィシャルのWikiに書いてある。 ちゃんと動くならIntel Mac mini…

vodafone買われる

[速報]ソフトバンク、1.75兆円でボーダフォン日本の買収合意--ヤフーとも提携 - CNETあーあ、ついに買われちゃったよ。 なんかアメリカの企業が買収に、とかいうニュース見たから、どうせならそっちのがよかったんだけど。 とりあえず、ソフトバンクBBは携…

えー。

日記消したら、「日記をつけた日数」までリセットされちゃったよ!はてなダイアリー市民になりたかったのに・・・トホホ。

リセット

ちょっと別のブログをはじめようと思ってるので、今後はてダはふと思いついたことを書き記していくスペースにします。 んで、どうしようもないことばっか書いてたし、ついでだから全部過去の日記消しちゃいました。 いらんもんはすぐ捨てるの精神で行こうと…