ibisBrowserDX

マイケータイであるところのN902iにはフルブラウザとしてibisBrowserDXを入れてるわけですが、
こいつのNightly Build版でようやくフォームからの画像アップロードができるようになった。
jigブラウザにはある機能なので、いずれ付くとは思ってたけど。
これでケータイからmixi日記に写真たくさん載せれるようになったわ。
あと、なにげにBasic認証も付いたらしい。いいよいいよー。


ちなみに、jigブラウザよりibisBrowserDXのほうが使いやすい。と思う。
閲覧モード(画面幅合わせたりとか)の切り替えで、jigだと再読み込みするんだよね。
ibisBrowserDXはアプリ側で描画しなおすだけなので早い。
これがかなりネックなので、オレの中ではjigブラウザは糞です。