JavaScript&Flashウィーク

久しぶりにPCサイトの開発をしてるので、今週はJavaScriptFlash漬けです。
てか終わるんかな・・・三連休休める気がしない。


とりあえずJavaScriptは大体目処が立った・・・あんまりいいバリデータが落ちてないので、それならとゴリゴリ書いてみた。
スキル全然ないので適当だけどまあいいや。動いたもん勝ち。
今のところどのPHPファイルよりJSファイルの方がステップ数多いとか・・・。もちろんライブラリは除いて。
やっぱJavaScriptは難しいです。PHPに慣れすぎた。力業で作っても大体動くPHPの良さを再確認。


問題はFlashだー。二日くらいでできるかな・・・よく考えたら業務でFlash開発の経験ほぼないわ。
なんでも屋だった頃にサイトに載せるムービー作ったくらい。だいじょぶかなー。
Blogパーツだしちゃんと作らないとまずいんだけど・・・あー納品遅らせたい。