FlashのActionScriptエディタ

ActionScriptエディタというかウインドウというか、アレそっくりそのまま別のエディタを使いたい。
外部ASファイルとかちょこっと書きたいときとか逆に面倒なんだよね・・・
AS1.0時代からの書き方が抜けてない(シンボルに直接書く)から、そういうのが多いので。
なんかExtension探せばあったりしないのかな。ないか。そういうのと違うか。


久しぶりのFlash制作なので、ゴリゴリやっても三日ほどかかった。
これ同じ物をBlogパーツでも作らないと行けないんだけど、一個のファイルで管理できるスマートなやり方ないかな。
ちょっと調べたけどステージサイズって固定っぽくて・・・


あと久しぶりにデザイナーから受け取ったaiデータとかいじったけど、ひどかった。
もっと管理しやすくしてほしい。フォントアウトラインか忘れてたりとか。
モリサワのフォントほしくなりました。Flashも新しいのほしいな。