Twitterはじめてみた

ついったーはじめてみました。
http://twitter.com/morrich
とりあえず ついったーの楽しみかた - はてなグループ::ついったー部 をざっと見て、見たことある人をaddしてみた。


これちょっとひねってケータイにもって行くといいと思う。なんかあるかな。


(18:45追記)
ついったーモバイル考えたんだけど、完全メールベースで、ログ取らない様にすれば楽だなー、って思ったけど犯罪に使われたらアウトなので全ログを残さないといけない。
バカな人がいるもので、サブアドなんかでも匿名だと思って犯罪に使われること多いんだよね。
とか考えたら面倒なのでとりあえずペンディング