辛いぜ自宅仕事

家で仕事してると、こういうところで書きたいこととか特に思い浮かばなくなるなあ。
会話する機会とかもそんなにないので、そのうち人間として必要なモノが退化していきそうです。
孤独こそが最大の敵。最近結婚願望が出てきてます。


そういえば、自分で仕事を取ってきたら初期やランニングで取ったお金から一割インセンティブがもらえるらしいです。
作るのは自分なので、首を絞めないようにパッケージとかを売っていきたい。
しかし、自分で営業する気にはなれない・・・。というかそんな余裕はない。
適当に知り合いに当たってみるのもいいけど、こことかで募集とかかけたら問い合わせ来るのかな・・・?
ケータイサイトなんでも作りますよ的な。
社名出してちゃんと募集かけていいか聞いてみよう。